水作SPFプラスを買うと良いことがあるらしいが・・・

水作SPFを買うといいことがあるらしい・・・という情報を入手したので、早速水作のHPに行っていると、水作SPFを買わなくても良いことがあることがわかりました。

スポンサーリンク

水作SPFプラスを購入するといいことがある

水作HPより引用>

水作のSPFプラス購入すると良いことがあるという情報を入手したので、水作のHPに行ってみるとこんな情報が掲載されていました。

水作SPFプラスを購入してバーコードを専用の応募用紙に貼り付けて、水作に送ると応募できます。バーコード5点分で一口のようです。(5点とは商品によって点数が違い、5点分となっています。)

正直、結構面倒。だからこそ、競争倍率が低くて、当たるチャンスが高かそう!!

すでにこれに応募している人は、言わないでくれーと思うだろう・・・。ごめんなさい・・・

先日、GEXの金魚川柳を紹介しました。金魚川柳も入賞すると商品があると紹介しましたが、これは応募しやすい条件ですね。

関連記事 サラリーマン川柳ならぬ金魚川柳

といろいろ見ていくと・・・

まさか!あの有名メーカーの車が当たる!!!!

水作HPより引用>

SPFはスペースパワーフィットの頭文字です。フィットという関連から、ホンダのフィットが当たる!というキャンペーンも開催中です。

凄い!!

早速応募しました笑

当たれば良いな〜。応募すると待ち受け画像も当たるという参加賞もあります。

このアクアリウム業界が小さくなりつつある状況において、車が当たるというキャンペーンがあることにびっくりですね。

このキャンペーンはネットからでも応募できます。一つだけ、クイズに正解する必要があります。まぁ、なんというか簡単なクイズなんでハードルが低めですね。

水作SPFは良いろ過フィルター

僕は水作SPFをサブフィルターとして使用しています。

関連記事 水作のSPFはサブフィルターの王者だと信じてやまない

水作SPFは水流を抑えて生物濾過をメインとして使用しています。水作のフィルターは物理ろ過もできますが、生物濾過にも向いているのでサブフィルターとしてもってこいです。

もちろん、ガンガン物理ろ過をさせるようにすることもできますが、あえて生物濾過です。

スポンサーリンク

まとめ 車当たるといいな〜

早速フィットのキャンペーンに応募したわけだけど、当たるといいな〜

と言いつつ、水作のSPFは非常に優秀なので、買って損はありません。競争率が低そうなバーコード5点分おくるキャンペーンも良いと思います。

ぜひ、水作HPをのぞいてみてください。

コメントお待ちしております。飼育方法で困っていることやこんな記事を描いて欲しいなどリクエストから、ご意見・ご感想までなんでもお寄せください!コメントは下のコメント欄からお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク