水作SPFプラスを買うと良いことがあるらしいが・・・

水作SPFを買うといいことがあるらしい・・・という情報を入手したので、早速水作のHPに行っていると、水作SPFを買わなくても良いことがあることがわかりました。

スポンサーリンク


水作SPFプラスを購入するといいことがある

水作HPより引用>

水作のSPFプラス購入すると良いことがあるという情報を入手したので、水作のHPに行ってみるとこんな情報が掲載されていました。

水作SPFプラスを購入してバーコードを専用の応募用紙に貼り付けて、水作に送ると応募できます。バーコード5点分で一口のようです。(5点とは商品によって点数が違い、5点分となっています。)

正直、結構面倒。だからこそ、競争倍率が低くて、当たるチャンスが高かそう!!

すでにこれに応募している人は、言わないでくれーと思うだろう・・・。ごめんなさい・・・

先日、GEXの金魚川柳を紹介しました。金魚川柳も入賞すると商品があると紹介しましたが、これは応募しやすい条件ですね。

関連記事 サラリーマン川柳ならぬ金魚川柳

といろいろ見ていくと・・・

まさか!あの有名メーカーの車が当たる!!!!

水作HPより引用>

SPFはスペースパワーフィットの頭文字です。フィットという関連から、ホンダのフィットが当たる!というキャンペーンも開催中です。

凄い!!

早速応募しました笑

当たれば良いな〜。応募すると待ち受け画像も当たるという参加賞もあります。

このアクアリウム業界が小さくなりつつある状況において、車が当たるというキャンペーンがあることにびっくりですね。

このキャンペーンはネットからでも応募できます。一つだけ、クイズに正解する必要があります。まぁ、なんというか簡単なクイズなんでハードルが低めですね。

水作SPFは良いろ過フィルター

僕は水作SPFをサブフィルターとして使用しています。

関連記事 水作のSPFはサブフィルターの王者だと信じてやまない

水作SPFは水流を抑えて生物濾過をメインとして使用しています。水作のフィルターは物理ろ過もできますが、生物濾過にも向いているのでサブフィルターとしてもってこいです。

もちろん、ガンガン物理ろ過をさせるようにすることもできますが、あえて生物濾過です。

スポンサーリンク

まとめ 車当たるといいな〜

早速フィットのキャンペーンに応募したわけだけど、当たるといいな〜

と言いつつ、水作のSPFは非常に優秀なので、買って損はありません。競争率が低そうなバーコード5点分おくるキャンペーンも良いと思います。

ぜひ、水作HPをのぞいてみてください。

スポンサーリンク