ピンポンパール ガチャガチャ 何が出るかな??

今年はとても暑いから、ショッピングモールにでも出かけて涼もうかしら?と思って出かけてみると、ピンポンパールと書かれたガチャガチャがありました。いや〜良い大人がガチャガチャしてやりました!!笑

スポンサーリンク


ピンポンパールのガチャガチャとは・・・?

ぼぇぇぇ

ぷよぷよボールがきもちいい〜♪

と書かれていますね。ピンポンパールを装ったプニプニしたおもちゃなんでしょう笑

¥300を握りしめ、やってやりました!いい大人がやってやりました!!

カプセルに入っている状態ではなんのこっちゃ?わかりませんね。

こんな感じ・・・

金魚の形をしていて、中には小さなつぶつぶしたボールが入っています。

こんな感じで握りしめたりして使うようです笑

パッケージには気持ちいと書いてありましたが、ちょっとベタつきがあって気持ち悪かったです。慣れれば、やめつきでした。

いつもとは違う 息抜きタイム

いつものテイストとは違い、おもちゃのお話でした。

暑いから避暑地的な意味を込めてショッピングモールに出かけました。

特にあてもなく、ぶらぶらしていると、”ピンポンパール”とかかれたガチャガチャを見つけました。面白そうだな〜と思い・・・

おおたわら
これはブログのネタになるぞー

あれ?心の声が漏れたような気がする。

¥300は高いな〜と思いながらもガチャガチャをやりました。一緒にいた仲間も高っ!と言ってましたが、それは聞こえない振りをして、ガチャガチャしました。

どうやら、素赤、素白、虎柄、更紗、キャリコの5種類がありました。その中の更紗を引き当てたようです。作りは全部一緒のようです。

キャリコがよかったな〜と思いながらも変なおもちゃだったので、紹介しました。

スポンサーリンク

まとめ どうでもいい話でしたorz

毎回真面目な話ですが、今回はどうでもよい話でした。

たまにはこんなすっ飛ばした記事も良いでしょう!!

ガチャガチャは縁です。見つけたらやりましょう!紹介したガチャガチャがみなさんの身近にあるとは稀でしょう!きっと。

そんな一期一会のガチャガチャを楽しんだ記事でした。

最後まで読んだ方!!!

ありがとう!!!!!

お口直しに真面目な記事でもどうぞ

初めて金魚を飼う人に読んでほしい金魚の飼育方法がわかる記事
この記事は、金魚の飼育方法を一つにまとめた記事です。初めて金魚を飼う人は、この記事を読んでおけば、飼育方法から必要なアイテム、飼育の考え方がわかります。 色々な記事を書いてきましたが、ここに...
スポンサーリンク